台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

イオリア・シュヘンベルグ 台詞集

機動戦士ガンダム00
89 だが…私は最後の希望を、GNドライヴの全能力を君達に託したいと思う
90 君達が真の平和を勝ち取るため、戦争根絶のために闘い続ける事を祈る
91 私達はソレスタルビーイング。機動兵器ガンダムを所有する私設武装組織です
92 私達ソレスタルビーイングの活動目的は、この世界から戦争行為を根絶する事にあります
93 世界は・・・人類は・・・変わらなければならないのだから・・・
機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
9 私が嫌悪しているのは、知性を間違って使い思い込みや先入観に囚われ、真実を見失う者たちだ
10 人類は知性を正しく用い、進化しなければならない。そうしなければ宇宙へ、大いなる世界へ旅立っても新たな火種を生む事になる。それは悲しい事だよ
 

トップへ戻る