台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

アンドレイ・スミルノフ 台詞集

機動戦士ガンダム00
78 あいつは、あの男は何も言ってくれなかった!言い訳も!謝罪も!!
79 この惨状は!お前たちが引き起こしたものだ!!
80 ならどうしてあの時何も言ってくれなかったんだ!言ってくれなきゃ何も分からないじゃないか!
81 ピーリス中尉がソレスタルビーイングに!父はどれ程前から軍を裏切っていたというのだ!?
82 軍紀を守って母さんを殺したくせに!クーデターに加担するなんて!・・・軍人の風上にもー!!
83 沙慈とかいう男!貴様がいるせいで准尉は!!
84 私は父のような生き方はしません。それを証明するために、軍人になることを選んだんです
85 母さんのぉ! ・・・仇ぃっ!!
86 僕の気持なんて知ろうともしなかった!だから殺したんだ、この手で!!
機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
6 私は市民を守る連邦軍の軍人だ!!
 

トップへ戻る