台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

アリー・アル・サーシェス 台詞集

機動戦士ガンダム00
8 くそ!動けってんだよ!!
9 さぁて、今回神はどちらを選ぶ?どちらにせよ戦争だがな
10 そうよ!そのまさかよ!
11 ちょいさー!
12 ところがぎっちょん!
13 どんな手品か知らねぇが!
14 へっ!テメェあの男の弟か!
15 また殺してやるよ、えぇッ、ガンダムさんよぉ!?
16 やっぱ戦争は白兵でねぇとなぁっ!!
17 よぉ、久しぶりだな、クルジスのガキ!・・・いや、もう『クルジスの兄ちゃん』か
18 テメェだって同類じゃねぇか!紛争根絶を渇げるテロリストさんよぉォォ!!
19 ラグナ?ああ、ラグナ・ハーヴェイのことか。やっこさんは死んだよ
20 隠し腕!?こっちにもあるんだよぉ!
21 右側が見えてねえじゃねえかぁ!
22 俺は、俺だーー!
23 機体だけ残して消えちまいな!クルジスのガキが!
24 機体は良くてもパイロットはいまいちのようだな!ええ!ガンダムさんよー!
25 行けよ、ファング!
26 再生治療のツケを払え!テメェの命でなぁ!!
27 消えろ、クルジスのガキが!! 
28 馬鹿がぁぁー!!
29 綺麗なもんだな、GN粒子ってのは!そうだろ、お嬢ちゃん!?
 

トップへ戻る