xreaad
機動新世紀ガンダムX モード タイピングワード一覧
1 ガロード・ラン
2 ガンダムX
3 バルチャー
4 フリーデン
5 アフターウォー15年
6 ニュータイプ
7 ジャミル・ニート
8 ファーストニュータイプ
9 マイクロウェーブ
10 サテライトシステム
11 サテライトキャノン
12 ツインサテライトキャノン
13 D.O.M.E.
14 ティファ・アディール
15 ウィッツ・スー
16 ロアビィ・ロイ
17 キッド・サルサミル
18 サラ・タイレル
19 シンゴ・モリ
20 トニヤ・マーム
21 テクス・ファーゼンバーグ
22 シャギア・フロスト
23 オルバ・フロスト
24 エニル・エル
25 カリス・ノーティラス
26 パーラ・シス
27 ランスロー・ダーウェル
28 DREAMS
29 Resolution
30 HUMAN TOUCH
31 銀色Horizon
32 あなたに、力を・・・
33 私の愛馬は凶暴です
34 作戦は一刻を争う!
35 銃爪はお前が引け
36 不愉快だわ・・・
37 ガンダム、売るよ!
38 あの子、許さない!
39 巷に雨の降るごとく
40 僕がニュータイプだ
41 何も考えずに走れ!
42 私の最高傑作です
43 愚かな僕を撃て
44 俺の声が聞こえるか!
45 天国なんてあるのかな
46 私も人間だから
47 あなた自身が確かめて
48 Loreleiの海
49 まるで夢を見てるみたい
50 ・・・また逢えたわね
51 死んだ女房の口癖だ
52 15年目の亡霊
53 私の夢は現実です
54 ダブルエックス起動!
55 君達は希望の星だ
56 何も喋るな
57 おさらばで御座います
58 撃つしかないのか!
59 私を見て
60 もう逢えない気がして
61 飛べ、ガロード!
62 あれはGファルコン!
63 どうして俺を知っている!?
64 月が見えた!
65 希望の灯は消さない
66 僕らが求めた戦争だ
67 フリーデン発進せよ
68 私はD.O.M.E・・・かつてニュータイプと呼ばれた者
69 月はいつもそこにある
70 ガンダムレオパルド
71 ガンダムレオパルドデストロイ
72 ガンダムエアマスター
73 ガンダムエアマスターバースト
74 ガンダムXディバイダー
75 Gファルコン
76 ドータップ
77 シーバルチャー
78 ドートレス
79 旧連邦軍
80 ビームライフル
81 バスターライフル
82 ドートレス・ウェポン
83 ドートレス・コマンド
84 ドートレス・フライヤー
85 DHMCワイズワラビー
86 DHMファイヤーワラビー
87 ドートレス・ネオ
88 ドートレス改
89 ドートレス・タンク
90 ドーシート
91 ドーシートIII
92 ガンダムベルフェゴール
93 クローアーム
94 ヒートワイヤー
95 ソニック・スマッシュ砲
96 フラッシュ・システム
97 D.O.M.E.専用ビットモビルスーツ
98 狙いが正確すぎる
99 ビーム・バズーカ
100 胸部ビーム・マシンキャノン
101 フロスト兄弟
102 新地球連邦軍
103 ガンダムダブルエックス
104 ガンダムアシュタロン
105 ガンダムアシュタロンハーミットクラブ
106 コルレル
107 デマー・グライフ
108 ビームナイフ
109 バルカン砲
110 バリエント
111 ガブル
112 マイクロミサイル
113 モノフィラメントワイヤー
114 アベル・バウアー
115 ドートレス・ネオ
116 ビームカッター
117 ガディール
118 ビームサーベル
119 ゴッゾー
120 ジェニス
121 コロニーレーザー
122 ヒートアックス
123 ヒートソード
124 ジャイアントバズーカ
125 ジェニス改
126 ローザ・インテンソ
127 ジェニス(ローザ隊)
128 ジェニス改(エニルカスタム)
129 ジェニス改(クロッカオリジナル)
130 ジェニス改(スラッシュバッファロー)
131 ジェニス改(サテリコン仕様)
132 ジェニス(ガスパカスタム)
133 ショルダーバルカン
134 ブラック・ホーネット隊
135 ジュラッグ
136 ポーラ・ベアー
137 ビームマシンガン
138 セプテム
139 セプテム改
140 ロッソ艦
141 バスターソード
142 トンファー
143 ビームジャベリン
144 オクト・エイプ
145 オクト・エイプ改
146 フェブラル
147 コロニー落とし作戦
148 5連装ビーム砲
149 ベルティゴ
150 小型無人ビーム砲台ビット
151 ライラック作戦
152 グランディーネ
153 パトゥーリア
154 フォートセバーン市
155 ディクセン・モードエックス
156 フィールドジェネレーター
157 エスタルドス
158 パイロン
159 エスペランサ
160 エスペランサII
161 いわゆる、ホールドアップって奴?
162 待って・・・いました・・・
163 これで動いたら、俺、神様信じる!
164 ティファ・・・!俺、神様、信じる!!
165 ガンダムタイプか、相手にするには面白すぎるぜ!
166 は、まいったね、ど〜も・・・
167 月は出ているかと聞いている・・・!
168 哀しい時代・・・思い出も、哀しい・・・私も、ひとり・・・
169 ンもう〜モビルスーツ乗る男ってバカばっか・・・!
170 ガロード、あなたに、力を・・・
171 来ます・・・!
172 とんでもない・・・私だって働いてますよ。こうして彼女の行方を占いで探してるんです
173 よく見ておけ。やつらもプロだ
174 こ、これが・・・ガンダムの戦い・・・!
175 クイーンでビショップを取り、ナイトでクイーンを取る。ナイトフォール。チェック。ふふ・・・
176 捕われの姫君よ、お迎えにあがりました。・・・愛しています。殺したいほど・・・!
177 かつて戦争があった・・・
178 やな眼でみやがって・・・ケッ、身の程知らずがよォ
179 身の程知らずか・・・ガキん時はみんなそうだろ。自分に出来ることと、自分のやりたいことの区別がない。たった1人で世界すら変えられる気もすれば、ちっぽけな自分に苛立つ時もある。それがガキの頃・・・って奴さ
180 それにしてもあのヤロウ・・・いやな眼だったぜ
181 さらば少年よ、なんてね
182 麗しの姫君よ、お助けいたします
183 うまくいったよ・・・兄さん・・・
184 黄昏れ時か、死ぬには相応しい時間かもしれない・・・
185 月を見ぬまま、地獄に落ちろ
186 しゃらくさい!
187 フン、素人が・・・!
188 切り札は最後までとっておくものだよ
189 私にもあんな、がむしゃらな頃があった・・・
190 なにィ、一撃かー!
191 だから邪魔をするなと言ったのだ
192 ま、アフターサービスってとこ
193 照準は私が指示する。銃爪はお前が引け・・・!
194 ワクワクするわね。命がけの仕事って
195 男の子を喜ばせることなんて、簡単なことよ〜
196 アンタ、15の頃、なに考えていた?
197 生きることだけを考えていた
198 そうだったな。こっちはまだ戦前だった。豊かな時代でな。たしか初恋もその頃だったかな
199 相手は軍属の一人娘。所詮は届かぬ高嶺の花だった
200 ・・・そうか
201 あいつ優しくされることに慣れていないようだから・・・
202 命がけの戦いってのも、いいものね
203 させるかー!
204 あの人は、命を賭けているというのに・・・!
205 好きな子の前でいいカッコしたがるのは、男の子の本能だもん〜
206 なあ・・・これから、どうする?・・・なんてね。答えてくれるわきゃねえか
207 まあ、いっか。ちょっと楽しかった気もしたけど、また1人になるだけだもんな・・・昔に戻るだけだもんな
208 ・・・よし、決めた!
209 嘘よ・・・!
210 帰るところ、ないんでしょ?
211 待ってる人も、いないんでしょ?
212 ひとりぼっちは、寂しいものよ・・・
213 お、前より綺麗になったねェ〜
214 ・・・それ、本当ですか?
215 からかわないで・・・
216 ・・・すみません
217 大人になるとな。人に言えないことをたくさん抱えて、生きなきゃならん
218 気持ちを、分かる・・・人の、気持ちを・・・
219 再会を祝して、お茶でもどう?もちろん君のおごりでね
220 お前には、死ぬまでGXに乗ってもらいたいのだ
221 お前達のガンダムを倒し、天国に送る・・・それが私達兄弟の望みなのでね
222 私達はまだ誰にも負けたことがない。唯一の例外がこの間の戦いだ
223 あのままでは、僕達兄弟の美学が許さないんだ
224 だから、お前はガンダムに乗らねばならん!
225 来るんだ、ガロード
226 僕達の美学のために・・・
227 行くしかないのか・・・
228 行くしか、ないんだ!
229 お前に扱う資格はない、GXもティファもだ!
230 五分だけ、いい夢見てなよ
231 行っけぇ、サテライトキャノン!
232 マイクロウェーブ・・・来たぁ!!
233 月は出ているかと聞いている!
234 大概の問題は、コーヒー一杯飲んでいる間に心の中で解決するものだ