xreaad
機動戦士ガンダムSEED DESTINY モード タイピングワード一覧
1 シン・アスカ
2 アスラン・ザラ
3 キラ・ヤマト
4 レイ・ザ・バレル
5 イザーク・ジュール
6 ディアッカ・エルスマン
7 ギルバート・デュランダル
8 スティング・オークレー
9 アウル・ニーダ
10 ネオ・ロアノーク
11 アンドリュー・バルトフェルド
12 アーサー・トライン
13 ヨウラン・ケント
14 ロード・ジブリール
15 ユウナ・ロマ・セイラン
16 ステラ・ルーシェ
17 ラクス・クライン
18 カガリ・ユラ・アスハ
19 マリュー・ラミアス
20 ミーア・キャンベル
21 ルナマリア・ホーク
22 メイリン・ホーク
23 タリア・グラディス
24 インパルスガンダム
25 セイバーガンダム
26 ザクウォーリア
27 スラッシュザクファントム
28 ガナーザクウォーリア
29 ブレイズザクファントム
30 ジン
31 ミネルバ
32 アークエンジェル
33 ムラサメ
34 フリーダムガンダム
35 ガイアガンダム
36 アビスガンダム
37 カオスガンダム
38 エグザス
39 ウィンダム
40 ガーティ・ルー
41 ザムザザー
42 ザフト
43 オーブ連合首長国
44 鈴村健一
45 石田彰
46 保志総一郎
47 田中理恵
48 関智一
49 関俊彦
50 坂本真綾
51 池田秀一
52 小山茉美
53 進藤尚美
54 折笠富美子
55 桑島法子
56 森田成一
57 諏訪部順一
58 子安武人
59 置鮎龍太郎
60 三石琴乃
61 笹沼晃
62 運命
63 どこまでいい加減で身勝手なんだよ、アンタ達は・・・!
64 俺の家族はアスハに殺されたんだ!
65 いくら綺麗に花が咲いても、人は又吹き飛ばす・・・
66 気にするな。俺は気にしない・・・お前の言ったことも正しい
67 ミネルバにはギルが乗ってるんだ!
68 彼女の力は大きいのだ。この私などより、遥かにね
69 ナイトハルト、てー!
70 今は俺が隊長だ!命令するな!民間人が!
71 グレイト!やったぜ!
72 こんな所で君を死なせるワケには行かないんだ!
73 こんな事ばかり得意でも、どうしようも無いけどな
74 アスラン・ザラ、セイバー発進する!
75 我らは自国の理念を守り抜く!
76 あれは・・・。核の光だ・・・!
77 キラ・ヤマト、フリーダム行きます!
78 アンドリュー・バルトフェルドって奴を知っているか?
79 死んでない・・私、だいじょうぶ・・・
80 ステラを守る・・・?
81 結果オーライだよ!
82 お前もバカをやれよ、バカをさ!
83 よーし、行こう!慎ましくな!
84 争いが無くならぬから、力が必要なのです。
85 また戦争をしたいのか!?・・・アンタ達は!
86 我が娘のこの墓標、落として焼かねば世界は変わらぬ!
87 アンタってホント、何も判ってないんだよな!
88 俺達は本当は、何とどう戦わなきゃならなかったんだ?
89 君の望む事、君の出来る事・・それは君が一番良く知っている筈だ
90 お前も何かしろ!それ程の力、ただ無駄にする気か!?
91 こんな事で・・・、こんな事で俺はぁ!!
92 地球連合軍
93 特殊部隊ファントムペイン
94 エクステンデット
95 T.M.Revolution
96 高橋瞳
97 玉置成実
98 ignited
99 Reason
100 HIGH and MIGHTY COLOR
101 PRIDE
102 Life Goes On
103 有坂美香
104 僕たちの行方
105 Rie fu
106 I Wanna Go To A Place...
107 天使湯
108 アーノルド・ノイマン
109 ストライクフリーダムガンダム
110 インフィニットジャスティスガンダム
111 デスティニーガンダム
112 怒れる瞳
113 戦いを呼ぶもの
114 予兆の砲火
115 星屑の戦場
116 癒えぬ傷痕
117 世界の終わる時
118 混迷の大地
119 ジャンクション
120 驕れる牙
121 父の呪縛
122 選びし道
123 血に染まる海
124 よみがえる翼
125 明日への出航
126 戦場への帰還
127 インド洋の死闘
128 戦士の条件
129 ローエングリンを討て!
130 見えない真実
131 PAST
132 さまよう眸
133 蒼天の剣
134 戦火の陰
135 すれ違う視線
136 罪の在処
137 約束
138 届かぬ想い
139 残る命散る命
140 FATES
141 刹那の夢
142 明けない夜
143 ステラ
144 示される世界
145 悪夢
146 混沌の先に
147 アスラン脱走
148 雷鳴の闇
149 新しき旗
150 天空のキラ
151 黄金の意志
152 リフレイン
153 自由と正義と
154 反撃の声
155 二人のラクス
156 変革の序曲
157 真実の歌
158 ミーア
159 新世界へ
160 レイ
161 最後の力
162 アスラン・ザラ、ジャスティス出る!
163 レジェンドガンダム
164 アカツキ
165 デストロイガンダム
166 戦争はヒーローごっこじゃない!
167 その力を手にしたその時から、今度は自分が誰かを泣かせる者となる
168 何がお前になら出来ると思っただ、あのヤロー!
169 力がなかったのが、悔しかった・・・
170 いや・・・、死ぬのいや・・・!怖い・・・!
171 我ながら、中々悪いおじさんになった気がするよ
172 こンのォ!ザクとは違うんだぜ!ザクとは!
173 お前のせいで、要らぬ犠牲も出た!
174 母さん・・・が・・・、死んじゃうじゃないかぁ!
175 迷路の中を行く様なものさ、生きるという事は
176 やっつけなきゃ・・・。怖いものは全部。
177 俺は約束を守るさ。ステラを守る。
178 選ぶ道を間違えたら、行きたい所へは行けないよ
179 強すぎる力は争いを呼ぶ
180 争いがあるから力が必要
181 ストライクルージュ
182 死んじゃうは駄目・・・。怖い・・・・
183 勝てなきゃ負けなんだよ、俺たちは
184 大丈夫!俺がちゃんと・・・、俺がちゃんと守るから!!
185 お前なら出来ると思った!だからやらせる事にしたんだ!
186 自分だけ判った様な・・・、奇麗事は言うな!!
187 撃ちたくないと言いながら、なんだお前は!!
188 自分の感覚だけで判断し、思い込むのは危険だ
189 シン。いい加減にしろ
190 じゃお前、何処となら戦いたい?
191 撃ちたくない。撃たせない!
192 でも、カガリは今泣いているんだ!!
193 まず決める。そしてやり通す。それが何かを成す時の、唯一の方法ですわ
194 私のやる事にあーだこーだ文句言う男なんて、こっちから振ってやるんだから!
195 ステラを守る・・?死なない・・?
196 あんまりいい気になるなよ!ザフトのエース君!
197 グフイグナイテッド
198 レクイエム
199 Wings of Words
200 CHEMISTRY
201 君は僕に似ている
202 See-Saw
203 深海の孤独
204 シン・アスカ、デスティニー行きます!
205 アークエンジェル、発進!
206 エターナル、発進させてください!
207 エターナル
208 ヒルダ・ハーケン
209 ヘルベルト・フォン・ラインハルト
210 マーズ・シメオン
211 ダコスタ
212 ドムトルーパー
213 レドニル・キサカ
214 アビー・ウィンザー
215 ブルーコスモス