xreaad
機動戦士ガンダムSEED モード タイピングワード一覧
1 キラ・ヤマト、フリーダム行きます!
2 アスラン・ザラ、ジャスティス出る!
3 しょせん、子は親には勝てぬ、ということかな!?
4 オペレーション・スピットブレイク
5 そらアァッ、抹殺ッ!!
6 くっそ、このバカモビルスーツ!もうパワーがヤバイ!
7 足つきぃ!今日こそ終わりだなァ!!
8 なめるなっ!バスターとは違うんだよっ!!
9 くそっ、こんなときにっ!!
10 ほう、アズラエルの情報は確かなようだな
11 ゴットフリート、てぇー!!
12 もうゲートはくれてやったんだ、こっちは見逃したっていいだろーが
13 やめろと言ったろ、死にたいのか!?
14 ナチュラルの捕虜なんか要るかよ!!
15 調子に乗るなよ、コーディネイターどもめ!
16 ボアズ守備軍をなめるなよ!
17 またコイツらのお守りかよ
18 もともとそちらのものでしたっけね。弱点もよくご存知だ!
19 生意気なんだよ、ナチュラルがモビルスーツなど!!
20 新型艦!?仕留め損ねたか・・・
21 ダメだよ、アレは。キレイなんだぜ?
22 こんなやつにぃ!!
23 エヘヘ・・・アハハ・・・僕は・・・僕はねえっ!!
24 シャニっ!ちぃ!!
25 銃を向けずに話をしよう。イザーク
26 青き清浄なる世界のために
27 気持ちだけでいったいなにが守れるっていうんだ!
28 状況の判らぬナチュラルが、こんなものを作るから・・・
29 はあ〜ウザイッ!!
30 グレイト!
31 時間が無いんだ、とっとと落ちろ!!
32 逃げるな!生きる方が戦いだ!
33 くたばれ、宇宙のバケモノッ!!
34 バルトフェルド、ラゴゥ出る!!
35 どうしたのだ、バルトフェルド隊長!?応答せよ!
36 ほう?すごいものじゃないか
37 母さん・・・僕の・・・ピアノ・・・・
38 痛い・・・痛い〜・・・
39 ムウ・ラ・フラガ、ストライク出るぞ!
40 ガモフ出過ぎだぞ!
41 ゲイツ
42 ジン
43 フリーダム
44 ジャスティス
45 ブリッツ
46 バスター
47 デュエル
48 ソードストライク
49 ランチャーストライク
50 エールストライク
51 イージス
52 グゥル
53 カラミティ
54 レイダー
55 フォビドゥン
56 シグー
57 ディン
58 フェイズシフトダウン
59 トランスフェイズ装甲
60 ミーティア
61 お前はドガドガ撃ちすぎなんだよ、バァカ!
62 ジェネシス
63 ミトメタクナイ!ミトメタクナァ〜イ!
64 アカンデー
65 グーン
66 なんでザウートなんか・・・バクゥは品切れかぁ?
67 ストライクダガー
68 カガリ・ユラ・アスハ
69 ラクス・クライン
70 とっととそっから下がれよ!アークエンジェル!!
71 砂漠の虎
72 ラウ・ル・クルーゼ
73 ラミネート装甲
74 エターナル、発進してください!
75 へ・・・やっぱ俺って、不可能を可能に・・・・
76 誰だよ、オレを撃とうなんてやつは!
77 130メートル級護衛艦
78 250メートル級戦艦
79 アガメムノン級大型戦艦
80 ヘリオポリス
81 ユニウスセブン
82 プトレマイオスクレーター
83 コペルニクスシティ
84 メネラオス
85 ドゥーリットル
86 あなたをアスランのもとに帰します。だまってついてきてください
87 アルテミスの傘
88 宇宙要塞ヤキン・ドゥーエ
89 メンデル
90 くたばれ、宇宙の化け物!!
91 ムルタ・アズラエル
92 ミラージュコロイド
93 ゲシュマイディッヒパンツァー
94 マリュー・ラミアス
95 ナタル・バジルール
96 ミリアリア・ハウ
97 フレイ・アルスター
98 クロト・ブエル
99 オルガ・サブナック
100 シャニ・アンドラス
101 アサルトシュラウド
102 ドラグーンシステム
103 キラ、お前も一緒に来い!お前が地球軍にいる理由が何処にある!?
104 大西洋連邦
105 クサナギ
106 マスドライバー
107 プラント最高評議会
108 ゾノ
109 共にグングニールの餌食にして差し上げよう
110 ボスゴロフ級潜水母艦
111 重爆撃装備
112 お前はいつも邪魔だな、ムウ・ラ・フラガ!!
113 バリアント
114 アズラエルっ、何をっ!?
115 ウィリアム・サザーランド
116 核エネルギー、使ってるんじゃないかと思ってサ
117 戦艦とモビルアーマーではもはや我々には勝てんと知っている
118 アスランとニコルは甘いな
119 ニコルー!!
120 ディアッカ・エルスマン
121 イザーク・ジュール
122 ニコル・アマルフィ
123 そんなことは知らないね!やらなきゃやられる、そんだけだろうが!!
124 お前こそなんだ!?いったいなんのために戦っている!?
125 なんなんだお前はっ!?ナニ必死になってんだ!
126 やられないけどねっ!
127 おらおらおらぁ!!
128 僕だって君となんか戦いたくない!けどあの船には大事な人が、友達がいるんだ!
129 僕は・・・戦いたくなんかないのにぃ!!
130 ピアノが好きで・・・まだ15で・・・それでもプラントを守るといってたアイツを!!
131 動けない敵を撃って何が面白い!?
132 その2機、実はザフトのものだったのかもしれない
133 テメーッ、抹殺!!
134 うざいんだよ、お前!
135 両軍とも速やかに戦闘を中止し、撤退してください!
136 なんか、いっぱいいそうだね〜
137 ザコばっかってのも面白くないけどな
138 どうでもいいよ、出ろっていわれりゃ出て撃つだけさ
139 しょうがねえ〜、殺されるよりは殺すほうがマシってね
140 騒いでたって動けないのでは、お任せするほかありませんわ
141 お前、危なっかしい・・・守ってもらえ
142 あのミサイルを落とせッ!プラントをやらせるなぁ!!
143 宇宙要塞ボアズ
144 ドミニオン
145 アンドリュー・バルトフェルド
146 シーゲル・クライン
147 パトリック・ザラ
148 アイリーン・カナーバ
149 エザリア・ジュール
150 貴方は!貴方だけは!!