xreaad
機動武闘伝Gガンダム モード タイピングワード一覧
1 キング オブ ハート
2 シャッフル同盟
3 だからお前はアホなのだ!
4 この馬鹿弟子がぁ!
5 お前が好きだ、おまえが欲しいぃ!
6 流派東方不敗は!王者の風よ!全新系裂!天破侠乱!見よ東方は赤く燃えている!
7 出ろー!ガンダーム!
8 ガンダムファイト、レディーゴー!
9 シャイニングフィンガー!
10 愛と!怒りと!悲しみのー!シャイニングフィンガーソード!
11 ゴォッド!フィンガー!
12 新 流星胡蝶剣(りゅうせいこちょうけん)
13 炸裂ガイアクラッシャー
14 豪熱マシンガンパンチ
15 ローゼス ハリケーン
16 石破天驚拳(せきはてんきょうけん)
17 ドモンカッシュ
18 東方不敗
19 ゴッドガンダム
20 マスターガンダム
21 デビルガンダム
22 DG細胞
23 自己再生 自己増殖 自己進化
24 三大理論
25 クラブ エース
26 ジャック イン ダイヤ
27 ブラック ジョーカー
28 クイーン ザ スペード
29 チボデー クロケット
30 アルゴ ガルスキー
31 ジョルジュ ド サンド
32 サイ サイ シー
33 ウルベ イシカワ
34 アレンビー ビアズリー
35 キラル メキレル
36 レイン ミカムラ
37 キョウジ カッシュ
38 風雲再起(ふううんさいき)
39 ミケロ チャリオット
40 ジェントル チャップマン
41 シュバルツ ブルーダー
42 ゲルマン流忍術
43 明鏡止水
44 ガンダムファイター
45 バーサーカーシステム
46 ほんとにもう絶好よ!
47 拳の心のわからぬ者に何が分かる!
48 その程度の力では私を倒すことはおろか、デビルガンダム打倒など無理の一言!!
49 師しょー!
50 ハイパー銀色の足スペシャル!
51 フハハハハッ、甘いぞドモン!
52 シャッフルの紋章の重さを忘れたかー!
53 貴様が銀色の脚ならば、俺は黄金の指!
54 フ・・・チボデー クロケット、ナイスガイ!
55 ガンダムファイト国際条約七ヵ条
56 モビルトレースシステム
57 俺のこの手が光って唸る!お前を倒せと輝き叫ぶ!
58 俺のこの手が真っ赤に燃える!勝利をつかめととどろき叫ぶ!
59 めん!めん!めぇーん!
60 この魂の炎!極限まで高めれば!倒せないものなど!何もない!
61 シャッフル同盟拳
62 石破ラブラブ天驚拳
63 二人のこの手が真っ赤に燃える!幸せつかめととどろき叫ぶ!
64 キラル殺方
65 天に竹林地に少林寺!目にもの見せよう最終秘伝!
66 無茶はコックピットの中だけにしてよね
67 私は常に英雄でなければならないのだよ!
68 回れ フェイロンフラッグ!
69 あなたのパートナーに戻るわ
70 クーロンガンダム
71 テキーラガンダム
72 超級覇王電影弾(ちょうきゅうはおうでんえいだん)
73 デスアーミー
74 彼等はガンダムファイターです、我々の常識は通じませんよ
75 女だからって、負けないわよ!
76 この儂の正体に、まだ気づかんのかっ!
77 今日限り貴様とは師弟の縁を切る!
78 ファイティングスーツ
79 これが裏切り者のマスター アジアが育てたキング オブ ハートか
80 その拳で己の歩んできた道を表現できるようにな!
81 貴様の力はその程度のものかぁ!
82 スーパーモード
83 貴様等ではあまりに役不足!
84 ゴッドシャドー
85 兄さん、兄さーん!
86 ギアナ高地
87 己の未熟さを恥じるが良い!
88 技に己の魂を込めるのだ!
89 ストーカー
90 シュバルツ ブルーダーまたお前か
91 マスター アジア
92 馬鹿弟子
93 グラビトンハンマー
94 ガンダムヘッド
95 チボデーギャルズ
96 まさかあなたの様な方に我が誇り高きフランス語が使える訳がないでしょう?
97 このエネルギーの渦から逃れる事は不可能!
98 グランドマスターガンダム
99 ガンダムヘブンスター
100 見えた!明鏡止水の心!
101 十二王方牌大車輪(じゅうにおうほうはいだいしゃりん)
102 必殺必中!ライジングアロー
103 行って!ビームリボン!
104 ダークネスフィンガー!
105 馬に蹴られて地獄に落ちろ!
106 熱い拳
107 モビルファイター
108 だがその礼は、ファイトで返させてもらうぞ
109 女に気を取られるとは!
110 地球がリングだ!
111 クーロンクロス
112 ノーベルフラフープ
113 ローゼスビット
114 マシンガンパンチ
115 ドラゴンファイヤー
116 グラビトンハンマー
117 ゴッドスラッシュタイフーン
118 シャイニングショット
119 アルティメットガンダム
120 ウォルターガンダム
121 ナスターシャ ザビコフ
122 何もかもあきらめる方が良い、ここへ入った以上はチェックメイト!
123 うるさい!誰にも俺の闘いの邪魔はさせない!
124 カラト!いいか、二度とこんな小細工はするな!
125 レイン帰るぞ。地球へ!いやリングへだ!
126 黙れ!あいつを兄貴なんて呼ぶな!
127 修行が足りんぞドモン!
128 己の未熟さを恥じるが良い!
129 ガンダムシュピーゲル
130 ガンダムヘブンズソード
131 グランドガンダム
132 マンダラガンダム
133 宇宙海賊
134 石破天驚ゴッドフィンガー
135 ヒートエンド!
136 新生シャッフル
137 これで、決まりだー!
138 肉を切らせて骨を断つ!
139 スーパーモードだとぉ!?
140 てーりゃー!
141 ひじ打ち 裏拳 せい拳突きー!
142 おのれ!こしゃくなー!
143 この儂がおされているだとー!?
144 絶好よ!
145 今度やぶったら絶好なんだから・・・
146 ガンダムファイト国際条約第一条!頭部を破壊されたものは、失格となる!
147 ジーザース!
148 コクピットは狙ってませぇ〜ん!
149 すばらしきDG細胞
150 ゾンビ兵
151 これで 終わりだぁ!ゴーッドスラッシュ!タイフーン!
152 ドモーーン!
153 奇跡を呼ぶスペル
154 魂のこもらぬ攻撃などきかん!
155 分身殺法!ゴーッドシャドー!!