xreaad
機動戦士ガンダム0083 STARDUSTMEMORY モード タイピングワード一覧
1 謀ったな、キシリア!
2 生き恥を晒せと!?
3 生きてこそ得ることのできる栄光をこの手に掴むまで、その命、ワシが預かる
4 このザクめ、なんて動きが鈍いんだ
5 戦争の代償と言うには、あまりにも大きな傷だ
6 星の屑作戦を開始する!
7 宇宙生まれには地球って何もかも珍しいわ
8 人参いらないよ
9 素晴らしい。見事なモビルスーツだ
10 この機体と核弾頭は頂いていく!
11 ふっ、意気込みは良し・・・だが相手がヒヨッコではな
12 私を敵に回すには君はまだ・・・未熟!
13 こちらバニング、これより追撃戦に移る
14 二度と大地より夜空を見上げることはあるまい
15 こいつは俺が引き受けた!
16 だから俺がいる
17 このアナベル・ガトーは3年待ったのだ!貴様たちの様な分別のない者どもに、我々の理想を邪魔されてたまるか!
18 我々はスペースノイドの真の解放を掴み取るのだ!地球からの悪しき呪縛を我が正義の剣によってな!
19 ソロモンの悪夢!
20 君も将校だろう!ただの兵でないのなら大局的にものを見ろ!
21 私は敵だぞ!
22 所詮は連邦という看板が無ければ何も出来ん奴らだな
23 戦いは一瞬で決まる
24 1号機をお願いします。そして、2号機を取り戻してください
25 ガトオォーッ!!
26 またしても奴か!二度ならず三度まで!
27 貴様などに話す舌を持たん!戦う意味さえ解せぬ男に!
28 いや〜私のガンダムが〜!?
29 僕は・・・連邦の士官だ!
30 それは一人前の男の台詞だ!
31 クッ!ぬかった・・・
32 少尉覚えておけ!ジオンの中興を阻む者は、いつか必ず私に葬り去られるということを!
33 あれは使ってはならん兵器なのだ
34 昨日の相手さ、一年戦争のときソロモンの悪夢って呼ばれてたガトーって奴らしいぜ
35 いや・・・あいつらは結構やるかも知れんぞ?
36 僕はなんとしても2号機を取り戻したいんだ
37 ジム・カスタム量産タイプ・・・特徴の無いのが特徴か
38 ま、まさか・・・オレが負けただと!?
39 全ては新しきジオンの為に
40 オムツ持参でお供します!
41 HLV打ち上げ成功後、降伏せよ
42 我々の志は星の屑作戦に受け継がれる
43 ウラキ少尉、突貫します!
44 星の屑作戦に栄光あれ
45 スペースノイド・・・あれが敵
46 宇宙じゃ今の1号機はジム以下なんだから
47 連邦にしては見事・・・とでも言っておこう
48 ソロモンの悪夢さん、ガンダムかっぱらってやっとお戻りか
49 少佐、これからは楽させてあげるよ。ガンダムでもしっかり磨いておくんだね
50 あのときお前はジオンを再び興す為に生まれ変わったのだ。その心こそ大儀
51 心、洗われました
52 換装したガンダムはもっとステキになるわ
53 ガンダムはオモチャじゃないのよ!
54 さあさあ、慌てておくれ
55 すぐ楽にしてあげるからねぇ
56 逃がすかよ!
57 邪魔しないでくれ、ガンダムでやるんだ!
58 うろたえ弾など
59 よりどりみどり・・・
60 シャクだねぇ、けど今日のところは見逃してあげるよ!
61 ジーク・ジオン!
62 ガンダムは壊れちまったよ・・・ヒヨッコパイロットが乗ってたからな!
63 月にコロニー落としちゃうよ
64 軍人なら僕なんて言うな!
65 どうして・・・どうしてアナタは敵を助けるの?
66 彼はまだ燃え尽きちゃいないのよ!
67 俺は負け犬にはならないぞ!
68 今は戻れない・・・僕にはまだやり残していることがある
69 必ず戻る。約束するよ!
70 今度会うときは敵味方だぞ
71 さっきのパンチ効きましたよ
72 ガンダム1号機・フルバーニアン・・・いきます!
73 ガトー、貴様は今何をしている!
74 ヤキが回ったねぇ
75 落とし前はつけてもらうよ、命を懸けてもねぇ
76 味方を撃つのか!
77 君がガンダムを!?・・・そうか、しかし遅かれ早かれ!
78 戦いに状況など選べやしない!
79 命を懸けてまでの目的は・・・価値はなんなんです?ケリィーさん!
80 兵士は闘争本能こそが!
81 戦いは生か死だ!
82 ニナ、来て欲しいんだ・・・僕と一緒に!
83 私はいつまでも待つぞ・・・誰より君を知っているのだから
84 無駄弾が多すぎる!無駄口もだ!
85 勝った・・・ついに大尉に!
86 スペースコロニー・・・これが?
87 私の心は今の宇宙のように震えている
88 いるともさ・・・キツネかタヌキのどっちかがね
89 甘えるな!貴様のその甘えで船が沈む!
90 レディは贈り物が好きだと相場は決まっている
91 フフフ・・・逃がしてくれるとさ、アタシをね
92 忘れもしない・・・あの船は
93 なんだありゃ!?バッタか!
94 そういうときは身を隠すんだ!
95 このシーマの上前をはねるつもりかい!
96 まあいいか、どうせ難儀をしょいこむのはガトーだ
97 大尉!あきらめないで!
98 寒い・・・ここにあと何年
99 二本目の矢は放てんのだ。あとは落ちるのみ
100 万一の場合、ワシは作戦を中止してでも兵を引かねばならんのか・・・屈辱のア・バオア・クーのように
101 私はただ駆け抜けるだけのことだ
102 この海は地獄だ
103 戦いはいつまで続く?俺がガトーを捕らえるまでか・・・
104 この海は泣いているのでしょうか?
105 待ちに待った時が来たのだ!多くの英霊が無駄死にで無かったことの証の為に!再びジオンの理想を掲げる為に!星の屑成就の為に!ソロモンよ、私は帰ってきた!
106 やるさ・・・ここまで来たら!
107 何とたわいの無い!鎧袖一触とはこのことか!
108 ガトー聞こえているか!返事をしろ!
109 聞こえているだろう、ガトー!お前が忘れても俺は忘れはしない!
110 俺は決着をつけるまでお前を追い続ける!
111 ふっ、しかし私の勝ち戦に花を添えるだけだ・・・そして!
112 貴様に話す舌など持たぬと言ったはずだ!
113 満足だろうな、ガトー!でもそいつは2号機を奪われた俺達にとって屈辱なんだ!
114 歯車となって戦う男には分かるまい
115 どうして・・・なぜこの二人が戦わなければならないの
116 確かウラキとか言ったな・・・二度と忘れん!
117 忘れたいのよ・・・この悪寒
118 矢は既に放たれたのだ
119 まるでジオンの精神が形となったようだ
120 乗りこなしてみせるさ、どんな機体だって
121 沈めぇーっ!!
122 もはや語るまい
123 男ってほんとに・・・
124 これほど踊る心で地球を見たことがあるだろうか
125 阻止限界点を・・・超えた!?
126 アタシは故あれば寝返るのさ
127 シーマ・・・獅子身中の虫め!
128 ゆけ、ガトーよ・・・
129 ゆけ、ワシの屍を踏み越えて!
130 ワシを宇宙の晒し者にするのか、ガトー!
131 じょ、冗談じゃないよ!
132 駆け抜ける嵐
133 これでは軍閥政治ではないか!?
134 南無三!
135 もはや誰も止められまい
136 お前は一体どっちの味方だ!?
137 キミこそが星の屑の真の目撃者なのかもしれない
138 フフ・・・腐った連邦に属さねば、貴様も苦しむ事は無かったろうに
139 待っていたのか・・・俺のために!?
140 この一撃こそ・・・歴史を変える
141 アクシズ艦隊へ辿り着くのだ!我々の真実の戦いを後の世に伝える為に!
142 コウ・ウラキ
143 アナベル・ガトー
144 エギーユ・デラーズ
145 シーマ・ガラハウ
146 アルビオン
147 トリントン基地
148 ノイエ・ジール
149 ガーベラ・テトラ
150 ガンダム試作1号機ゼフィランサス
151 ガンダム試作2号機サイサリス
152 ガンダム試作3号機デンドロビウム
153 ガンダム試作3号機ステイメン
154 ガンダム試作1号機・フルバーニアン