xreaad
機動戦士ガンダム第08MS小隊 モード タイピングワード一覧
1 死なせはせん!誰一人とて死なせはせんぞぉ!!
2 あなたは・・・最っ低です!
3 嫌だっ。死ぬのも生きるのも、二人一緒だ・・・!!
4 貴方が連邦の人でも、私の答えは・・・
5 アイナっ!好きだ!!
6 ただ見ていた奴に何がわかるっ!
7 何故、助けるのです
8 ムダさ・・・絶対に
9 本当に、花火のよう・・・
10 ロック解除確認!出しますっ!!
11 着任早々死ぬ気かっ!
12 敵と渡りあうのは無理だとっ、・・上等だぁ!!
13 あー、ドキドキしたぁ
14 アイナは綺麗だ・・・人形みたいだ
15 俺は死なない。B.Bに、俺を信じて待ってろって言うんだ。気持ちは、ぶつけるしかない・・!
16 シロー!!私っギニアス兄さんの人形じゃない・・!!
17 シローを殺す気かっお前!
18 エレドアさん代わってください、これ以上ムリですよっ死んじゃいますよ!
19 熱砂戦線
20 離れなさい!死にたいのですか!?
21 ぶつけるには遠すぎるんだよ・・!
22 ったく。生き延びるなら信じ合わなきゃ。
23 俺は・・・俺は、死神じゃあない!
24 キキ・ロジータ
25 くぅんぬぅっ!
26 バーカ。その民間人ってのが一番怖いの!
27 高貴あるジオンの為に!
28 おお、アイナ、今宵は一段と美しい
29 アイナ様、アイナ様は何故ここに来られたのですか
30 降りりゃあ事は済むってのかい!?このっ根性なしがあ!
31 女とは恐ろしいもんだぜ
32 ガラス、・・ビームの高熱でガラス化したんだ
33 閉めてみろぶっ殺すぞ!
34 教えてくれアイナっ、これが戦争なら俺達にはどうしようもないのか!!
35 アイナ・サハリン
36 すっごい匂いですねぇっ・・緑の
37 よーし!マゼラアタック隊出撃!!
38 例え敵、味方で別れて戦ってはいても良い人間はいます
39 最前線
40 決戦は宇宙だ
41 止める事なんか、出来ない。もし、もしもノリスになにかあったら、私が殺したんだ
42 こいつは、エースだ
43 その時は、一人では逝かせない
44 震える山
45 仮にも医者のする事ですか・・!?
46 一人じゃ機銃も打てませんよ!?
47 いつもみたいに命令して下さいよ、全員生きて帰れって
48 自分にはそれが、この愚劣な戦争でのただ一つの希望だと思えます
49 フラットランダーが、連邦にもコロニー産まれはおろうに、重力に縛られおって
50 皆聞け、俺は軍を抜ける
51 長い長い道のりでした、・・感謝する
52 あたしとサンダースが手玉に取られた。
53 アプサラスは私一人のものだ
54 怯えろお!竦めえ!モビルスーツの性能を活かせぬまま死んで行けー!
55 倍返しだああ!!
56 原爆、ミノフスキー粒子、モビルスーツ、いつの世も化学者が戦争の局地を変えてきたのだ
57 基地を放棄。軍人としては無能の証明だな
58 今更それかよ?うさんくせえ!!
59 下らんな、アプサラス完成に勝る責務などない
60 連邦のためじゃない、それでも、仲間のためなら戦える!
61 案ずるな、アプサラスがもう直ぐ完成する
62 了解!最新鋭モビルスーツの全能力を使って逃げまくります!
63 で?どうなる・・・お前がこの戦争を終らせてくれるとでも
64 直撃か、良い腕だ
65 構いません。人の人生は何を成し遂げたかで決まる
66 お前の玩具一つで、体制を変えられるようなちゃちなもんじゃねえ
67 カレン!サンダース!ビームサーベルスタンバイ!
68 一思いに殺れえええ!!
69 もういい・・・止めてくれえ!!!
70 ありがとよ。けどよ、ジム頭は止めてくれよジム頭は
71 お前に死なれちゃ俺の人生プランが狂っちまう
72 よし!小隊長として命令する。8小隊、出撃っ!
73 諸君、別れは辛いものだが時が来た。ゆっくり休んでくれたまえ
74 俺は!生きる!生きて!アイナと添い遂げる!!
75 守ったら負ける!攻めろっ!
76 アイナ様、合流できそうにはありません
77 自分は、死に場所を見つけました
78 俺はあ!生きたい!!
79 目の良さが命取りだあ!!
80 どうする?パイロットはまだ生きているぞお!!
81 仄々してる場合じゃねえぞ、アイナちゃんのお出ましだ
82 悩むのを止めた馬鹿は、ホント強いもんだ
83 生きていた・・アイナが生きていた・・!
84 強くなりましたね
85 私はエアコンと言うのが苦手でしてな
86 俺達の手で決着をつけよう
87 かっこよかったですよ、大隊長
88 アイナ!生きていたのか!
89 さようなら・・兄さん
90 私の夢!受けとれぇ!
91 間に合うものか
92 隊長ー!
93 ミケル・ニノリッチ
94 エレドア・マシス
95 さようなら、アイナ・・嫌いではなかった
96 ビービー泣くんじゃないよ
97 ああ・・ジオンの宇宙艇
98 隊長の所に、連行する
99 キキ、喋りすぎだよ
100 二人だけの戦争
101 モビルスーツの性能に感謝するよ
102 破られた待機命令
103 安くしておいてやるぞ
104 返す、名前
105 シロウは僕だけの名前なんだあ!
106 そうさ、新しい世界さ
107 ラスト・リゾート
108 嵐の中で輝いて
109 ミラーズレポート
110 永遠の扉