xreaad
宇宙世紀総合 モード タイピングワード一覧
1 坊やだからさ
2 ザクとは違うのだよ!ザクとは!!
3 認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを
4 アムロ、いきまーす!
5 ブライトー!
6 ジオン公国に栄光あれ!
7 ハマーン様、バンザーーイ!
8 プルプルプルプルー
9 歯ぁ食いしばれ!そんな大人修正してやる!
10 あたしのこと好きだっていうの、忘れないよ・・・
11 落ちろ!蚊トンボ!
12 待ちに待った時が来たのだ!多くの英霊が無駄死にで無かったことの証の為に!再びジオンの理想を掲げる為に!星の屑成就のために!ソロモンよ、私は帰ってきた!
13 アッシマーが!
14 やらせはせん、やらせはせんぞ!
15 一年戦争
16 グリプス戦役
17 ジーク、ジオン
18 イーノ・アッバーブ
19 悔しいけど、僕は男なんだな
20 弾幕うすいぞ、なにやってんの!
21 いい音色だろ?
22 アルテイシア・ソム・ダイクン
23 キャスバル・レム・ダイクン
24 吐き出すものなど・・・ない!
25 帰ってきて良かった。強い子に、会えて・・・
26 よくもジーンを!
27 バーニィあいつを倒せる?
28 アルフレッド・イズルハ
29 悲しいけどこれ、戦争なのよね
30 そうよ、私は女よ
31 あなたは女でありすぎたわ
32 カツレツキッカ
33 クリスチーナ・マッケンジー
34 ティターンズは力だ
35 アメリアー
36 勝利の栄光を君に
37 それでも男ですか、軟弱者!
38 人参いらないよ
39 覚えておいてね、あなたの後ろにはいつもあたしがいるって
40 見せてもらおうか、連邦のモビルスーツの性能とやらを
41 えぇい!
42 ちぃ!
43 やってみるさ
44 モニターが死ぬ!?
45 俗物が!
46 人間は逆立ちしたって、神様にはなれないもんな
47 ビームローターの音?
48 サイコフレーム
49 バイオセンサー
50 マグネットコーティング
51 ナカッハ・ナカト
52 コロニーレーザー
53 ジョニー・ライデン
54 ジオンに兵なし
55 これで当たらなかったら、オメデトウってところだな
56 私とてザビ家の男だ、無駄死にはしない
57 そのガキ待ちな
58 こなくそっ
59 なんだ男か
60 私はかつてシャア・アズナブルと呼ばれたこともある男だ
61 病欠します
62 寒い時代だと思わんか
63 おびえてやがるぜ、このモビルスーツ
64 エゴだよ、それは
65 ジェットストリームアタック
66 オウギュスト・ギダン
67 まだ、僕には帰れるところがあるんだ
68 圧倒的じゃないか、我が軍は
69 ああ、アムロ、時が見える
70 とんがり帽子
71 貴公はそのヒットラーの尻尾だな
72 ガンダム大地に立つ
73 黒いガンダム
74 マフティー・ナビーユ・エリン
75 赤い彗星
76 黒い3連星
77 宇宙を駆ける
78 永遠のフォウ
79 アムロ、あんた、ちょっとセコイよ
80 俺もロートルってことか
81 来たな、プレッシャー!
82 すまんが、みんなの命をくれ
83 お、俺だって!俺だって!
84 親父にもぶたれたことないのに
85 あなたはエスパーかもしれない
86 逃げまわりゃ、死にはしない
87 抵抗すると無駄死にするだけだって、何故わからないんだ
88 抵抗するんじゃない、いっちゃえよ
89 コスモ貴族主義
90 ビルギット・ピリヨ
91 アナハイム・エレクトロニクス
92 リガ・ミリティア
93 エゥーゴ
94 ザンスカール帝国
95 僕が一番うまくガンダムを使えるんだ
96 美しいものが、嫌いな人がいるのかしら?
97 あえて言おう、カスであると
98 赤い彗星も地に墜ちたものだな
99 私はクワトロ大尉だよ
100 今の私はクワトロ・バジーナ大尉だ。それ以上でもそれ以下でもない
101 籠の中の鳥は、鑑賞される道具でしかないことを、覚えておくといい
102 人の善意を無視する奴は、一生苦しむぞ
103 サボテンが花を、つけている・・・
104 世界が自分を中心にして動くと思うな!シャア!
105 スペースノイド
106 アースノイド
107 テリー・サンダースJr
108 見つけた!お兄ちゃん!
109 カミーユ、貴様は、俺の・・・
110 あたしの生命を吸って!そして、戦いを終わらせるのよ
111 こんな所で朽ち果てる己の身を呪うがいい
112 まだだ!まだ終わらんよ!
113 富野由悠季
114 古谷徹
115 池田秀一
116 飛田展男
117 戸田恵子
118 永井一郎
119 永野護
120 そうだよ、貴様はその手に世界を欲しがっている
121 アニメじゃない
122 翔べ!ガンダム
123 嵐の中で輝いて
124 カトキハジメ
125 常に世の中を動かしてきたのは、一握りの天才だ!
126 シャクだねぇ、けど今日の所は見逃してあげるよ
127 腐った連邦に属さねば、貴様も苦しむことはなかったろうに
128 君は、刻の涙を見る
129 君は生き延びることが出来るか?
130 哀・戦士
131 青の部隊
132 ネオ・ジオン
133 ティターンズ
134 ロンド・ベル
135 ポケットの中の戦争
136 スウィートウォーター
137 フォン・ブラウン
138 デラーズ・フリート
139 貴様ほど急ぎすぎもしなければ、人類に絶望もしちゃいない
140 ならば、今すぐ愚民ども全てに英知を授けてみせろ!
141 ララァ・スンは、私の母になってくれるかも知れなかった女性だ。そのララァを殺したお前に言えたことか!
142 アムロ・レイ
143 ブライト・ノア
144 ミライ・ヤシマ
145 セイラ・マス
146 カミーユ・ビダン
147 ジュドー・アーシタ
148 機体はそのまま、パイロットには死んでもらう!
149 バイク乗り魂を見せてやる!
150 トチ狂ってオトモダチにでもなりに来たのかい?
151 どうかこの子羊に知恵と勇気をお与えください
152 ノリス・パッカード
153 人はね、自分を見るのが不愉快なのよ
154 悪には悪の報いが、罪には罪の報いが、下されるのだ
155 リョウ・ルーツ
156 ユウ・カジマ
157 サスロ・ザビ
158 なんとたわいの無い。鎧袖一触とはこのことか
159 嘘だと言ってよ、バーニィ
160 地球の引力の井戸に引き込まれるのはご免だ
161 ニュータイプ、シャリア・ブル
162 人はいつか時間さえ支配することができるさ
163 見えるぞ、私にも敵が見える
164 俺を踏み台にした!?
165 12機のリック・ドムが全滅?3分もたたずにか?
166 ビグザムが量産の暁は連邦なぞあっという間に叩いてみせるわ
167 お前は戦いの意思を生む源だ!生かしてはおけない
168 おかしいですよ、カテジナさん!
169 人間の知恵はそんなものだって、乗り越えられる!
170 取って置きのサラダ、作っとくからな
171 ロンドベルなら、鈴を鳴らしてりゃいいんだよ
172 この暖かさを持った人間が地球さえ破壊するんだ
173 つべこべつべこべと何故ごめんなさいと言えんのだ
174 まあ、確実は確実だ。あまり確実すぎて、ゲームとしての面白みは欠けるがな
175 ガンダムに乗らないアムロ・レイなんておかしいと思わない?
176 重力と言う奴は、本当に人間の心を地の底に引き込む力があるようだ
177 知りませんよ、傷を舐めあうような男と女なんて
178 私の使命は重力に魂を引かれた人々を解放することだと思っている
179 戦後の地球を支配するのは女だと思っている
180 君がエゥーゴの指揮をとれ、シャア・アズナブル
181 撤退だと!中途半端な!
182 あたし結婚考えてませんから
183 人間ってそんなに信じられないのか
184 戦場では、びびった者が死ぬんだ。覚えておけ!
185 ギャンギャン吼えんなよ
186 なんで生きてる間にこんな出会い方をしなくちゃならないんです
187 死んだら、許すも許さないもないだろう?坊や
188 貴様は確かに優れた資質を持っているらしいが、無礼を許すわけには行かない
189 あやつこそ俺さえも使いこなしてくれる将軍になろうと楽しみにしておったものを
190 シミュレーションで完全に覚えてるつもりなのに、こんなにGがすごいなんて
191 正確な射撃だ。それゆえコンピュータには予想しやすい
192 そのモビルスーツの性能のおかげだということを忘れるな
193 私と同じ人がいるのかしら?
194 その潔さを調和と協調に使えば、地球だって救えたのに
195 滅びゆく者のために
196 作戦が失敗したら…俺が死んだらそのディスクを見て俺の命令どおりに行動しろ
197 バーニィをお守りください。このコロニーを、皆の命をお救いください・・・アーメン
198 うまく言えないけど、あいつと・・・ガンダムと戦ってみたくなったんだ
199 アル、俺は多分死ぬだろうがそのことで連邦軍の兵士やガンダムのパイロットを恨んだりしないでくれ
200 なぜララァを巻き込んだんだ!ララァは戦いをする人ではなかった
201 まだだ!たかがメインカメラをやられただけだ
202 私が生き延びねばジオンが失われる
203 今、ララァが言った。ニュータイプは殺しあう道具ではないって
204 ザビ家の人間はやはり許せぬとわかった。そのケリはつける
205 ガルマ、私の手向けだ。姉上と仲良く暮らすがいい
206 そのあなたの力が示している。あなたを倒さねばシャアが死ぬ
207 なぜ、なぜなの?なぜあなたはこうも戦えるの?あなたには守るべき人も守るべきものもないというのに
208 ララァ、奴との戯言はやめろ!
209 取り返しのつかないことを、取り返しのつかないことをしてしまった・・・
210 嘘ですよ。ニュータイプになって未来の事がわかれば苦労しません
211 戦いが終わったらぐっすり眠れるって言う保証があるんですか?
212 何を言うか。ザビ家独裁を目論む男が何を言うのか!
213 僕は、僕はあの人に勝ちたい
214 ランバ・ラル、戦いの中で戦いを忘れた
215 考えてみろ。我々が送り届けた鉱物資源の量を。ジオンはあと10年は戦える
216 ミハル、俺はもう悲しまないぜ。お前みたいな子を増やさせないためにジオンを叩く。徹底的にな
217 イスを尻で磨くだけの男で、終わるものかよ!
218 荒んだ心に武器は危険なんです。クロノクルさん!
219 冬が来ると、訳もなく悲しくなりません?
220 旧世紀以来のバイク乗りの伝統の復活を願う私が、これしきの事で!
221 アハハハ!集まれ集まれ!ギロチンの鈴に引かれてその首を差し出しに!
222 成り上がりの私が、ロナ家の女に勝てるわけが無い・・・
223 私は機械ではない!任務遂行のためにエゴを強化したものだ!
224 感情を処理できん人類は、ゴミだと教えたはずだがな
225 だってよ、アーサーなんだぜ・・・
226 あれはセシリーの花なんだ
227 ロナ家は育ての親の恩を忘れるようなことはせん
228 昔さ、ニュータイプって、モビルスーツに関してはスペシャリストがいたよな。そういうのって、大概個人的には不幸だったんだよな
229 これでは軍閥政治ではないか!
230 生きてこそ得ることのできる栄光をこの手に掴むまで、その命、ワシが預かる!
231 レディは贈り物が好きだと相場は決まっている
232 軍人なら僕なんて言うな!
233 少佐、これからは楽させてあげるよ。ガンダムでもしっかり磨いておくんだねぇ
234 この一撃こそ、歴史を変える・・・
235 バーニィ・・・嘘がヘタだな・・・
236 ファンネルがなんであんなに持つんだ!
237 子供は嫌いだ!ずうずうしいから!
238 アムロ、私はアコギなことをやっている。近くにいるのならこの私を感じてみろ!
239 何でこんなものを地球に落とす!これでは地球が寒くなって人が住めなくなる!核の冬が来るぞ!
240 その君の勘から発した怒りといらだちは理由になる!
241 私には、戦わねばならぬ大儀がある!
242 ΖΖなんて怖くないぞ!怖いのは格下げだけだ!
243 初めは私に期待を抱かせ、最後の最後に私を裏切る。ジュドー・アーシタ、お前もだ!
244 月光蝶である!
245 貴様の生体反応を取りつつ、神の国への引導を渡してくれる!
246 お前はもっといい男を知るべきだ。そうすればもっといい女になる
247 あらゆるものを利用させていただく!
248 地球はとってもいいところだ!みんな、早く戻ってこ〜い!
249 地球は戦争するところじゃないでしょう!
250 私は兄さんの人形なんかじゃない!
251 それにしてはいやに親密そうではないか・・・
252 何が生きて帰れだ!何が仲間の為なら戦えるだ!俺は・・・恐いんだ!
253 連邦の為じゃない!それでも、仲間の為なら戦える!
254 アイナ様、合流できそうにありません。自分は死に場所を見つけました
255 怯えろ!竦め!モビルスーツの性能を活かせぬまま死んでゆけ!
256 ふっ、意気込みは良し・・・だが相手がヒヨッコではな!
257 その誇りをくれたのがディアナなら、奪ったのもディアナなのだ。ねぎらいの言葉ひとつなく、地球へ降りたんだよ
258 その先にあるものが破壊だから、黒歴史は封印されました