ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.4 の関連記事表示
ヒット / 183件 (1-20を表示) / Page : [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

No.2/復活しました

■投稿者/ シンプル -(2007/08/26(Sun) 14:57:52)
需要があるかは謎ですが交流の場としてはやはり掲示板が
あったほうがいいような気もするので前言撤回で復活させました^^;
(申し訳ありませんが、過去ログは撤去の際に消してしまいました)

ご利用前に一応注意書きに目を通し最低限のルールだけは
きちんと守っていただくようよろしくお願いしますm(_ _)m

なお、基本的に人の少ない場所なので
あまり返信に期待せずにご利用下さい(笑)
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.9/Re: 連絡

■投稿者/ ビートリー級 -(2007/09/16(Sun) 19:07:50)
とうとうアタシの悪事がバレちやったのかしら・・・この際覚悟を決めて参ります!なーんちやってね!はははぁ(笑)暇な日に伺いますからアノことバラすのだけはヤメテね。
No.8 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.7/よかった

■投稿者/ 青い臣星 -(2007/09/15(Sat) 14:45:35)
ありがとうございます。「DS」で出たのに「クロスドライブ」では出てこなかったので、もう二度と出てこないのかと・・・(ちょっとオーバーか。)
No.3 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.6/多分ですけど・・・

■投稿者/ ピートリー級 -(2007/09/15(Sat) 14:39:22)
出ると思います。ライデンとマツナガは友人曰く「よく出る」らしいです。
No.3 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.4/Re: Gジェネ新作

■投稿者/ ピートリー級 -(2007/09/15(Sat) 12:31:16)
初めまして。

Gジェネスピリッツはとても期待しています。すごいですよね、コックピットとかもリアルに書かれていて。もちろんフルクロスも使ってみたいです。あとはMSV系や外伝系も出るのでやってみたいです。
No.3 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.17/Re: 復活おめでとう&リクエスト

■投稿者/ シンプル -(2007/10/01(Mon) 23:59:37)
お久しぶりです。

>掲示板復活おめでとうございます。
ありがとうございます。
人が少なくて書き込みも少ないですから
気が向いたらたまにでも足跡残していってもらえると嬉しいです(笑)

項目の追加なんですけど、新シリーズは後から色々な情報が追加されたり
することも多いですから少し間をおいて追加することにさせて下さい。
後から何度も何度も文章が追加されていくのは
あんまり好ましくないと考えてますのでどうかご理解下さい。
(00は2部に分けて放送するようなので、1部が終わるぐらいに追加しようと思ってます。)
No.15 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.19/全天周囲モニター

■投稿者/ ピートリー級 -(2007/10/09(Tue) 21:44:38)
初めまして、ピートリー級です。以後宜しくどうぞ!

イナクトの全天周囲モニター搭載には、確かに驚きました。見たとき「ああ、これ使ってるの」という言葉が出てしまったくらいです。ただ、僕として気になったのは、ティエレン宇宙型の発進体制です。垂直に出てきて発進なんて珍しいというか、不恰好というか・・・・・。この作品のこれからが楽しみです。(ちょっと不安もあるけど・・・)
No.10 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.18/Re: 00

■投稿者/ ラスティ -(2007/10/08(Mon) 23:36:17)
初めまして。ラスティです。

一話をみて思ったことなんですが、AEUの最新MS「イナクト」はもうすでに、全天周囲モニターらしきものを採用しているように見えました。量産機なのにもうこのモニターが採用されていたことに驚きました。 
No.10 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.14/遅れてすません

■投稿者/ ピートリー級 -(2007/09/28(Fri) 23:21:25)
文化祭の準備などで忙しく、お返事が遅くなりましたm(_ _)m

青い臣星さん

確かに斬新ですよね。ターンAも西暦でしたが、現代と同じ国名が出てくるのは西暦作では初めてで、そこはいいと思います。

IG88さん

初めまして。
ガンダムのデザインですが、僕としては醜いというより珍しいと思いました、角が短いところとかが。でもボディーは確かにちょっと醜いかも・・・。

俗物さん

観察力が凄いですね。キャラの服装に気づくとは、ビックリです。友達も言っていましたが、「年がたっているのに服が現代的すぎる」というのは痛いところです(痛)
No.10 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.13/Re: 00

■投稿者/ 俗物 -(2007/09/28(Fri) 20:00:37)
はじめまして。

物語の舞台を我々が生活する現実世界にしたのに、あのキャラやメカのデザインだと現実感が薄れてしまうように思います。
300年も経てば多少は人の服装や機械のデザインも変わるのでしょうが…。
No.10 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.12/Re: 00

■投稿者/ IG88 -(2007/09/20(Thu) 23:31:29)
なんだか…もうガンダムっていうタイトルじゃなくていいと思いました…
あくまで私的な意見ですが、ガンダムのデザインが正直酷いとしか…
No.10 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.11/Re: 00

■投稿者/ 青い臣星 -(2007/09/20(Thu) 17:46:23)
年号が西暦で、現代と同じ国が登場するというのが、今までに無く、すごく斬新な感じを僕は受けました。
No.10 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.25/Re: ガンダム

■投稿者/ ラスティ -(2007/11/04(Sun) 23:07:37)
みなさん、レスしていただきありがとうございます。
僕もガンダムを作るのは無理があると思います。頑張ってもプチモビか00に出てくるティエレンのようなMSしか今は作れないと思います。
これからどのようになるかは非常に楽しみにしています。
No.20 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.24/Re: ガンダム

■投稿者/ ピートリー級 -(2007/11/03(Sat) 07:47:54)
驚きましたよ、このニュース見たときには。
僕も青い臣星さんと同じように、ガンダムは無理だと思います。あんな高性能なメカを造るには相当な腕と材料が必要になるでしょうし、弾が当たってもなかなか傷が付かない装甲とかも難しいでしょうし。
俗物さんのいうようにプチモビが限界だと思います(多分)
No.20 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.23/Re: ガンダム

■投稿者/ 青い臣星 -(2007/11/02(Fri) 20:04:12)
ガンタンク(ブルドーザーとかから発展させて)ならまだしも、ガンダムは現代科学ではまだ無理があるかと・・・(さっきttp://www.gamenews.ne.jp/archives/2007/10/post_2793.html
を見て本当なのかと思いましたが)個人的にはザクかグフみたいな形にして欲しい。
No.20 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.22/Re: ガンダム

■投稿者/ シンプル -(2007/10/31(Wed) 23:52:27)
ttp://www.gamenews.ne.jp/archives/2007/10/post_2793.html
ttp://slashdot.jp/articles/07/10/30/044256.shtml
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/29/news110.html
↑これですね(コピペでどうぞ)。
ITmediaは実際に電話で問い合わせちゃってます(笑)
やっぱり防衛省みたいな所にはガンオタが結構多いんでしょうかね^^;
No.20 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.20/ガンダム

■投稿者/ ラスティ -(2007/10/30(Tue) 23:43:32)
今日のニュースで見たんですが、どうやら防衛省がガンダムを開発しようとしてるみたいです(陸上自衛隊の装備品として)。みなさんはこのニュースどう思いますか?
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.32/Re: 知ってたらすいません(-_-;)

■投稿者/ ピートリー級 -(2007/12/01(Sat) 22:39:59)
か、隠しミッション!?ビックリです。もう少ししたら買いますが、楽しみですねー。
宇宙世紀作品でもけっこうありますね。僕はF90を使ってみたいです。あの機体は武装が変更できる(今回はどうか知りませんけど)ので使いやすいです。あー、早く欲しい!!!
No.30 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.31/Re: 知ってたらすいません(-_-;)

■投稿者/ 青い臣星 -(2007/12/01(Sat) 19:39:02)
本当ですか!?僕もスピリッツ買うつもりなので、先にクリアされたらどんなのだったか教えて下さい。ネタバレ覚悟で。でもスピリッツいいですよね。宇宙世紀オンリーってところとか、ちゃんとAOΖやF90まで出るし。
No.30 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.30/知ってたらすいません(-_-;)

■投稿者/ U.C. -(2007/12/01(Sat) 11:43:16)
ガセではありません!!  Gジェネスピリッツを全クリすると・・・       なんと隠しシナリオがでます             僕的には『ガンダムUC(ユニコーン)』だと思います 頑張ってクリアしましょ!! 
親記事 /関連記事表示
削除チェック/
[次の20件]
Page / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -