ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.18 の関連記事表示
ヒット / 77件 (1-20を表示) / Page : [0] [1] [2] [3]

No.2/復活しました

■投稿者/ シンプル -(2007/08/26(Sun) 14:57:52)
需要があるかは謎ですが交流の場としてはやはり掲示板が
あったほうがいいような気もするので前言撤回で復活させました^^;
(申し訳ありませんが、過去ログは撤去の際に消してしまいました)

ご利用前に一応注意書きに目を通し最低限のルールだけは
きちんと守っていただくようよろしくお願いしますm(_ _)m

なお、基本的に人の少ない場所なので
あまり返信に期待せずにご利用下さい(笑)
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.18/Re: 00

■投稿者/ ラスティ -(2007/10/08(Mon) 23:36:17)
初めまして。ラスティです。

一話をみて思ったことなんですが、AEUの最新MS「イナクト」はもうすでに、全天周囲モニターらしきものを採用しているように見えました。量産機なのにもうこのモニターが採用されていたことに驚きました。 
No.10 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.11/Re: 00

■投稿者/ 青い臣星 -(2007/09/20(Thu) 17:46:23)
年号が西暦で、現代と同じ国が登場するというのが、今までに無く、すごく斬新な感じを僕は受けました。
No.10 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.23/Re: ガンダム

■投稿者/ 青い臣星 -(2007/11/02(Fri) 20:04:12)
ガンタンク(ブルドーザーとかから発展させて)ならまだしも、ガンダムは現代科学ではまだ無理があるかと・・・(さっきttp://www.gamenews.ne.jp/archives/2007/10/post_2793.html
を見て本当なのかと思いましたが)個人的にはザクかグフみたいな形にして欲しい。
No.20 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.31/Re: 知ってたらすいません(-_-;)

■投稿者/ 青い臣星 -(2007/12/01(Sat) 19:39:02)
本当ですか!?僕もスピリッツ買うつもりなので、先にクリアされたらどんなのだったか教えて下さい。ネタバレ覚悟で。でもスピリッツいいですよね。宇宙世紀オンリーってところとか、ちゃんとAOΖやF90まで出るし。
No.30 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.33/知ってたらすいません(-_-;)

■投稿者/ U.C. -(2007/12/01(Sat) 23:13:31)
早く買った方がいいですよ!あとF90のステージを一番最初にやったんですが    オールズモビルのグフやザクに帰りうちにされました! 最初から次世代編はやめておいた方がいいです(涙)  最初はまずトルネードガンダム2機とフェニックスゼロが配備されているので    一年戦争編のMSイーグルやファーストで機体を育てるのがおすすめです! 
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.38/Re: スウェンは強化人間?

■投稿者/ ピートリー級 -(2007/12/16(Sun) 12:51:18)
多分、「ファントムペイン=強化人間」というのはあっていると思います。まあ、テレビであれほどの施設(ロドニアのラボ)を見たからそう思うようになったのかな?と僕は思います。
No.36 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.29/Re: ガンダムVSガンダム

■投稿者/ きゅべれい -(2007/11/28(Wed) 23:48:40)
コメントアリです
確かに機体少なさそうですね。移植したときの容量も考えているんでしょうか。

ビギナ・ギナが耐久力350でした。これだと格差でますよね
ぼくも∀と、Wゼロ使ってみたいです。
No.26 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.26/ガンダムVSガンダム

■投稿者/ きゅべれい -(2007/11/25(Sun) 23:38:43)
皆さん初めまして
この春アーケードで出るガンダムの沢山出る対戦ゲーム知っていますか?
詳細 ttp://gundam-vs.jp/index.html
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.51/はじめまして

■投稿者/ ヤンおばさん -(2008/01/11(Fri) 16:02:18)
友達にこのサイトのこと聞いてきてみました。 ネットの礼儀とか全く知らないけどよろしくおねがいします
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.64/Re: 質問なんですが

■投稿者/ 青い臣星 -(2008/01/18(Fri) 20:52:59)
ありがとうございます。
ではまた機会があればあちらの掲示板にも書き込みをしに行きますので、そちらでもよろしくお願いします。
No.61 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.63/友人の言ってた話ですが

■投稿者/ ピートリー級 -(2008/01/18(Fri) 20:37:55)
ロウの居るジャンク屋組合は、クライン派に協力していました。このことから、「クライン派(もしくは真の平和)に味方するもの」として、レッドフレームが出たとされています。ただ、なぜロウが出なかったのかは未だ不明です。

話はかわりますけど、僕のブログを読んでいただいてありがとうございます。なんかコメントとかあったら書いてもかまいませんよ。
No.61 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.61/質問なんですが

■投稿者/ 青い臣星 -(2008/01/18(Fri) 16:33:07)
この前ケーブルテレビで「ガンダムSEED」の初期のエピソードをやっていたので見ていたところ、一番最初のOPの画像の真ん中あたりに一瞬アストレイのレッドフレームが映っていたのですが、何故なんでしょう?知っている方がいればどうぞレスお願いします。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.66/訂正

■投稿者/ 青い臣星 -(2008/01/21(Mon) 17:24:58)
すみません。上の書き込みのURLが反応しなかったのでこちらで書かせていただきます。
ttp://ds00.jp/
No.45 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.65/ガンダムのゲームと言えば

■投稿者/ 青い臣星 -(2008/01/21(Mon) 16:46:01)
ガンダムのゲームで思い出したんですが、3月27日にDSで「機動戦士ガンダムOO」っていう3Dアクションゲーム出ますよね(詳しくは下記URL)。僕も機会と金があれば買おうかなと思ってます。
No.45 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.62/Re: ガンダムのゲーム

■投稿者/ 青い臣星 -(2008/01/18(Fri) 17:15:02)
明けましておめでとうございます。
ピートリー級さん、「ザビーネ戦記」拝見させていただきました。
僕は最近(というか06年の2月頃から今までずっとですが)アーケードの「機動戦士ガンダム0079(07年から0083に更新)カードビルダー」というゲームにはまっています。このゲームはプレイヤーが連邦軍もしくはジオン軍の部隊司令となって敵軍との戦闘で部隊を育てていくゲームで、部隊編成、戦闘にトレーディングカードを用いるという珍しい様式のものです。もしやっている方でジオン軍の「三重県・ボケコッコー中尉」と当たったら僕なので「あ、こいつか」といった感じで殺っちゃって下さい。
No.45 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.86/発見・・・!

■投稿者/ 青い臣星 -(2008/04/07(Mon) 09:54:22)
ファーストガンダム劇場版第3作「めぐりあい宇宙」の終わりの方のセイラがコア・ブースターを放棄した後のWBに向かう場面の奥になんと・・・ Gファイターが映ってたんです・・・(劇場版DVD特別編3巻だと2時間03分45秒のカット)
P.S.ピートリー級さん、こちらこそ毎日楽しませてもらっています。
No.43 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.78/ロンド・ベル

■投稿者/ ピートリー級 -(2008/03/14(Fri) 14:18:59)
ユニコーンを読んでいてわかったのですが、ロンド・ベル隊は旧エゥーゴのメンバー(ブライトとか)や戦艦を使っているようです。
ちなみに、アイリッシュ級(ラーディッシュの型)も使われているんです!!

P.S
青い臣星さん、ブログの掲示板カキコありがとうございます。調べてみます。
No.43 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.77/隠れキャラ

■投稿者/ 青い臣星 -(2008/03/13(Thu) 20:31:02)
ファーストガンダムの42話か43話のア・バオア・クー表面での戦闘シーンにガンダムの前番組の主人公機(ダイターン3というらしいです)が連邦側でGMやボールに紛れて戦っています。
No.43 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.74/声優2

■投稿者/ UC -(2008/02/03(Sun) 20:07:59)
ちなみにアムロの声優さんとキシリアの声優さんも結婚してましたが離婚・・・確かその後ミハル役の人と結婚したような・・・
No.43 のレス /関連記事表示
削除チェック/
[次の20件]
Page / [0] [1] [2] [3]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -