ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.16 の関連記事表示
ヒット / 84件 (1-20を表示) / Page : [0] [1] [2] [3] [4]

No.9/Re: 連絡

■投稿者/ ビートリー級 -(2007/09/16(Sun) 19:07:50)
とうとうアタシの悪事がバレちやったのかしら・・・この際覚悟を決めて参ります!なーんちやってね!はははぁ(笑)暇な日に伺いますからアノことバラすのだけはヤメテね。
No.8 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.4/Re: Gジェネ新作

■投稿者/ ピートリー級 -(2007/09/15(Sat) 12:31:16)
初めまして。

Gジェネスピリッツはとても期待しています。すごいですよね、コックピットとかもリアルに書かれていて。もちろんフルクロスも使ってみたいです。あとはMSV系や外伝系も出るのでやってみたいです。
No.3 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.16/お久しぶりです、YF−19Kさん

■投稿者/ ピートリー級 -(2007/10/01(Mon) 21:07:57)
どうも、ガンダムユニバースではザビエル・ザビーネ・ザビを名乗っていたピートリー級です。さすがYF−19Kさん。アストレイの情報が速いですね。すごいと思います。ここのサイトでも以後宜しくお願いします。
No.15 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.13/Re: 00

■投稿者/ 俗物 -(2007/09/28(Fri) 20:00:37)
はじめまして。

物語の舞台を我々が生活する現実世界にしたのに、あのキャラやメカのデザインだと現実感が薄れてしまうように思います。
300年も経てば多少は人の服装や機械のデザインも変わるのでしょうが…。
No.10 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.12/Re: 00

■投稿者/ IG88 -(2007/09/20(Thu) 23:31:29)
なんだか…もうガンダムっていうタイトルじゃなくていいと思いました…
あくまで私的な意見ですが、ガンダムのデザインが正直酷いとしか…
No.10 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.11/Re: 00

■投稿者/ 青い臣星 -(2007/09/20(Thu) 17:46:23)
年号が西暦で、現代と同じ国が登場するというのが、今までに無く、すごく斬新な感じを僕は受けました。
No.10 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.10/00

■投稿者/ ピートリー級 -(2007/09/16(Sun) 23:56:08)
もうすぐ10月です。10月といえば、新作「機動戦士ガンダム00」の放送が始まります。今回の作品に出てくる量産型モビルスーツを見て驚きました、本当に。
斬新というか、「なんだかなー」というかな感じです。皆さんは今回の作品についてどんなことを思いましたか?
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.21/Re: ガンダム

■投稿者/ 俗物 -(2007/10/31(Wed) 12:23:09)
(アイコン変えさせていただきました)

まあ…ガンダムは無理だと思います(笑
頑張ってもプチモビがいいとこじゃないでしょうか。

その前に、そんな兵器が自衛隊に必要なのかどうか疑問に思いますねぇ
No.20 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.30/知ってたらすいません(-_-;)

■投稿者/ U.C. -(2007/12/01(Sat) 11:43:16)
ガセではありません!!  Gジェネスピリッツを全クリすると・・・       なんと隠しシナリオがでます             僕的には『ガンダムUC(ユニコーン)』だと思います 頑張ってクリアしましょ!! 
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.39/Re: スウェンは強化人間?

■投稿者/ ラスティ -(2007/12/16(Sun) 23:03:21)
こんばんは。ラスティです。
私的な意見なんですが、スウェンは強化人間(エクステンデット等)まではいかないですが、筋肉増強剤等の薬を使用していると思います。僕の記憶が正しければ、スターゲイザーのDVDでスウェンが研究員に注射をされているシーンがあったと思うので、ドーピングみたいなことを多少はしていると思います。
No.36 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.38/Re: スウェンは強化人間?

■投稿者/ ピートリー級 -(2007/12/16(Sun) 12:51:18)
多分、「ファントムペイン=強化人間」というのはあっていると思います。まあ、テレビであれほどの施設(ロドニアのラボ)を見たからそう思うようになったのかな?と僕は思います。
No.36 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.37/Re: スウェンは強化人間?

■投稿者/ 俗物 -(2007/12/16(Sun) 09:45:21)
こんにちは。

言われてみれば、スウェンは洗脳教育は受けていたけど、薬物投与などの肉体強化の描写は無かったような気がしますね(たぶん…)。
ご友人は「ファントムペイン=強化人間」と考えていらっしゃるのではないでしょうか?
お気持ちはよくわかりますが(笑
No.36 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.42/Re: ガンダムVSガンダム

■投稿者/ きゅべれい -(2008/01/02(Wed) 19:28:14)
公式サイトリニュってましたよ
ギャラリーのガロードの目が妙に優しい・・・
行った人いますか?
No.26 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.29/Re: ガンダムVSガンダム

■投稿者/ きゅべれい -(2007/11/28(Wed) 23:48:40)
コメントアリです
確かに機体少なさそうですね。移植したときの容量も考えているんでしょうか。

ビギナ・ギナが耐久力350でした。これだと格差でますよね
ぼくも∀と、Wゼロ使ってみたいです。
No.26 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.28/Re: ガンダムVSガンダム

■投稿者/ 俗物 -(2007/11/28(Wed) 10:38:00)
はじめまして。

異なる世界のガンダム達を使えるのはいいけど、各機の性能差はどうなるんでしょうね。
「○○ガンダム強すぎ!」とか「○○ガンダム弱すぎ!」みたいな不満は確実に出そうな気がします^ ^;

個人的には、V2と∀を使ってみたいです(ゲーセン行かないけど…)
No.26 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.26/ガンダムVSガンダム

■投稿者/ きゅべれい -(2007/11/25(Sun) 23:38:43)
皆さん初めまして
この春アーケードで出るガンダムの沢山出る対戦ゲーム知っていますか?
詳細 ttp://gundam-vs.jp/index.html
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.51/はじめまして

■投稿者/ ヤンおばさん -(2008/01/11(Fri) 16:02:18)
友達にこのサイトのこと聞いてきてみました。 ネットの礼儀とか全く知らないけどよろしくおねがいします
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.61/質問なんですが

■投稿者/ 青い臣星 -(2008/01/18(Fri) 16:33:07)
この前ケーブルテレビで「ガンダムSEED」の初期のエピソードをやっていたので見ていたところ、一番最初のOPの画像の真ん中あたりに一瞬アストレイのレッドフレームが映っていたのですが、何故なんでしょう?知っている方がいればどうぞレスお願いします。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.65/ガンダムのゲームと言えば

■投稿者/ 青い臣星 -(2008/01/21(Mon) 16:46:01)
ガンダムのゲームで思い出したんですが、3月27日にDSで「機動戦士ガンダムOO」っていう3Dアクションゲーム出ますよね(詳しくは下記URL)。僕も機会と金があれば買おうかなと思ってます。
No.45 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.76/Re: ガンプラ値上げ

■投稿者/ 俗物 -(2008/03/04(Tue) 10:58:38)
確かに痛い話ですねぇ。

例え材料費が高騰してるからと言って、プラモの質を落とすことだけは勘弁してほしいです(そんなことないとは思いますが ^ ^;)。
多少高くなっても、良いキットならこれからも買います!
No.75 のレス /関連記事表示
削除チェック/
[次の20件]
Page / [0] [1] [2] [3] [4]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -