ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.14 の関連記事表示
ヒット / 51件 (1-20を表示) / Page : [0] [1] [2]

No.2/復活しました

■投稿者/ シンプル -(2007/08/26(Sun) 14:57:52)
需要があるかは謎ですが交流の場としてはやはり掲示板が
あったほうがいいような気もするので前言撤回で復活させました^^;
(申し訳ありませんが、過去ログは撤去の際に消してしまいました)

ご利用前に一応注意書きに目を通し最低限のルールだけは
きちんと守っていただくようよろしくお願いしますm(_ _)m

なお、基本的に人の少ない場所なので
あまり返信に期待せずにご利用下さい(笑)
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.7/よかった

■投稿者/ 青い臣星 -(2007/09/15(Sat) 14:45:35)
ありがとうございます。「DS」で出たのに「クロスドライブ」では出てこなかったので、もう二度と出てこないのかと・・・(ちょっとオーバーか。)
No.3 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.6/多分ですけど・・・

■投稿者/ ピートリー級 -(2007/09/15(Sat) 14:39:22)
出ると思います。ライデンとマツナガは友人曰く「よく出る」らしいです。
No.3 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.17/Re: 復活おめでとう&リクエスト

■投稿者/ シンプル -(2007/10/01(Mon) 23:59:37)
お久しぶりです。

>掲示板復活おめでとうございます。
ありがとうございます。
人が少なくて書き込みも少ないですから
気が向いたらたまにでも足跡残していってもらえると嬉しいです(笑)

項目の追加なんですけど、新シリーズは後から色々な情報が追加されたり
することも多いですから少し間をおいて追加することにさせて下さい。
後から何度も何度も文章が追加されていくのは
あんまり好ましくないと考えてますのでどうかご理解下さい。
(00は2部に分けて放送するようなので、1部が終わるぐらいに追加しようと思ってます。)
No.15 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.14/遅れてすません

■投稿者/ ピートリー級 -(2007/09/28(Fri) 23:21:25)
文化祭の準備などで忙しく、お返事が遅くなりましたm(_ _)m

青い臣星さん

確かに斬新ですよね。ターンAも西暦でしたが、現代と同じ国名が出てくるのは西暦作では初めてで、そこはいいと思います。

IG88さん

初めまして。
ガンダムのデザインですが、僕としては醜いというより珍しいと思いました、角が短いところとかが。でもボディーは確かにちょっと醜いかも・・・。

俗物さん

観察力が凄いですね。キャラの服装に気づくとは、ビックリです。友達も言っていましたが、「年がたっているのに服が現代的すぎる」というのは痛いところです(痛)
No.10 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.13/Re: 00

■投稿者/ 俗物 -(2007/09/28(Fri) 20:00:37)
はじめまして。

物語の舞台を我々が生活する現実世界にしたのに、あのキャラやメカのデザインだと現実感が薄れてしまうように思います。
300年も経てば多少は人の服装や機械のデザインも変わるのでしょうが…。
No.10 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.11/Re: 00

■投稿者/ 青い臣星 -(2007/09/20(Thu) 17:46:23)
年号が西暦で、現代と同じ国が登場するというのが、今までに無く、すごく斬新な感じを僕は受けました。
No.10 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.24/Re: ガンダム

■投稿者/ ピートリー級 -(2007/11/03(Sat) 07:47:54)
驚きましたよ、このニュース見たときには。
僕も青い臣星さんと同じように、ガンダムは無理だと思います。あんな高性能なメカを造るには相当な腕と材料が必要になるでしょうし、弾が当たってもなかなか傷が付かない装甲とかも難しいでしょうし。
俗物さんのいうようにプチモビが限界だと思います(多分)
No.20 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.32/Re: 知ってたらすいません(-_-;)

■投稿者/ ピートリー級 -(2007/12/01(Sat) 22:39:59)
か、隠しミッション!?ビックリです。もう少ししたら買いますが、楽しみですねー。
宇宙世紀作品でもけっこうありますね。僕はF90を使ってみたいです。あの機体は武装が変更できる(今回はどうか知りませんけど)ので使いやすいです。あー、早く欲しい!!!
No.30 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.34/フェニックスゼロ?

■投稿者/ ピートリー級 -(2007/12/02(Sun) 09:51:17)
フェニックスガンダムの改造型か何かですか?トルネードは出るのは知っていましたが、まさかフェニックスまででるなんて・・・。
No.33 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.38/Re: スウェンは強化人間?

■投稿者/ ピートリー級 -(2007/12/16(Sun) 12:51:18)
多分、「ファントムペイン=強化人間」というのはあっていると思います。まあ、テレビであれほどの施設(ロドニアのラボ)を見たからそう思うようになったのかな?と僕は思います。
No.36 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.36/スウェンは強化人間?

■投稿者/ ピートリー級 -(2007/12/15(Sat) 23:50:58)
久々にカキコしたピートリー級です。
友人が「スウェンは強化人間だ」と言っていたのですが、皆さんはどう思いますか?僕は違うと思います。彼はただ単に「コーディネイターは敵」という教育を受けたに過ぎませんし。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.42/Re: ガンダムVSガンダム

■投稿者/ きゅべれい -(2008/01/02(Wed) 19:28:14)
公式サイトリニュってましたよ
ギャラリーのガロードの目が妙に優しい・・・
行った人いますか?
No.26 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.27/アレですね

■投稿者/ ピートリー級 -(2007/11/26(Mon) 19:10:36)
はじめまして、ピートリー級です。
ファースト〜ディスティニーから出るようでとても楽しみです。でも、ちょっと機体が少ないような気がします。(ウィキペディアに載っていヤツをみただけですけど)
とりあえず、PS2か何かで出たらやりたいと思います。
No.26 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.53/Re: はじめまして

■投稿者/ ヤンおばさん -(2008/01/12(Sat) 21:40:02)
ありがとうございます
No.51 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.79/00

■投稿者/ きゅべれい -(2008/04/01(Tue) 14:47:34)
無事終わりましたね!

皆さんは見ていてどうでしたか?
2期への期待、1期の感想などあれば聞かせてください。

僕は良作だったと思います。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.78/ロンド・ベル

■投稿者/ ピートリー級 -(2008/03/14(Fri) 14:18:59)
ユニコーンを読んでいてわかったのですが、ロンド・ベル隊は旧エゥーゴのメンバー(ブライトとか)や戦艦を使っているようです。
ちなみに、アイリッシュ級(ラーディッシュの型)も使われているんです!!

P.S
青い臣星さん、ブログの掲示板カキコありがとうございます。調べてみます。
No.43 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.71/Re: m(_ _)m

■投稿者/ きゅべれい -(2008/01/27(Sun) 18:23:22)
00でこそ活躍している宇宙戦艦"プトレマイオス"
しかしSEEDではG兵器に5分で落されたり、ジェネシスで基地ごと吹っとばされたりと散々な目に遭っている。
No.43 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.59/案外知らない人多し

■投稿者/ ピートリー級 -(2008/01/14(Mon) 23:37:22)
黒い三連星の正式名称は、
「突撃機動軍第7師団第1モビルスーツ大隊司令部付き特務中隊」
という。
なおガイア、オルテガ、マッシュは、元々隊がばらばらだったが、戦場で意気投合して黒い三連星になったといわれている。
No.43 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.58/これも?

■投稿者/ きゅべれい -(2008/01/14(Mon) 23:30:32)
ではもう1つ
ジュドーは「いけえっ、ハイメガキャノーン!」といってるのだろうが
「いけえっ、ハイメガキャノン砲ー!」に聞こえる。
つまり、ハイメガキャノンを飛ばすのではなくハイメガキャノン出力口を飛ばすことになってしまう。
No.43 のレス /関連記事表示
削除チェック/
[次の20件]
Page / [0] [1] [2]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -