ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.11 の関連記事表示
ヒット / 78件 (1-20を表示) / Page : [0] [1] [2] [3]

No.11/Re: 00

■投稿者/ 青い臣星 -(2007/09/20(Thu) 17:46:23)
年号が西暦で、現代と同じ国が登場するというのが、今までに無く、すごく斬新な感じを僕は受けました。
No.10 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.25/Re: ガンダム

■投稿者/ ラスティ -(2007/11/04(Sun) 23:07:37)
みなさん、レスしていただきありがとうございます。
僕もガンダムを作るのは無理があると思います。頑張ってもプチモビか00に出てくるティエレンのようなMSしか今は作れないと思います。
これからどのようになるかは非常に楽しみにしています。
No.20 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.24/Re: ガンダム

■投稿者/ ピートリー級 -(2007/11/03(Sat) 07:47:54)
驚きましたよ、このニュース見たときには。
僕も青い臣星さんと同じように、ガンダムは無理だと思います。あんな高性能なメカを造るには相当な腕と材料が必要になるでしょうし、弾が当たってもなかなか傷が付かない装甲とかも難しいでしょうし。
俗物さんのいうようにプチモビが限界だと思います(多分)
No.20 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.23/Re: ガンダム

■投稿者/ 青い臣星 -(2007/11/02(Fri) 20:04:12)
ガンタンク(ブルドーザーとかから発展させて)ならまだしも、ガンダムは現代科学ではまだ無理があるかと・・・(さっきttp://www.gamenews.ne.jp/archives/2007/10/post_2793.html
を見て本当なのかと思いましたが)個人的にはザクかグフみたいな形にして欲しい。
No.20 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.22/Re: ガンダム

■投稿者/ シンプル -(2007/10/31(Wed) 23:52:27)
ttp://www.gamenews.ne.jp/archives/2007/10/post_2793.html
ttp://slashdot.jp/articles/07/10/30/044256.shtml
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/29/news110.html
↑これですね(コピペでどうぞ)。
ITmediaは実際に電話で問い合わせちゃってます(笑)
やっぱり防衛省みたいな所にはガンオタが結構多いんでしょうかね^^;
No.20 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.30/知ってたらすいません(-_-;)

■投稿者/ U.C. -(2007/12/01(Sat) 11:43:16)
ガセではありません!!  Gジェネスピリッツを全クリすると・・・       なんと隠しシナリオがでます             僕的には『ガンダムUC(ユニコーン)』だと思います 頑張ってクリアしましょ!! 
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.29/Re: ガンダムVSガンダム

■投稿者/ きゅべれい -(2007/11/28(Wed) 23:48:40)
コメントアリです
確かに機体少なさそうですね。移植したときの容量も考えているんでしょうか。

ビギナ・ギナが耐久力350でした。これだと格差でますよね
ぼくも∀と、Wゼロ使ってみたいです。
No.26 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.28/Re: ガンダムVSガンダム

■投稿者/ 俗物 -(2007/11/28(Wed) 10:38:00)
はじめまして。

異なる世界のガンダム達を使えるのはいいけど、各機の性能差はどうなるんでしょうね。
「○○ガンダム強すぎ!」とか「○○ガンダム弱すぎ!」みたいな不満は確実に出そうな気がします^ ^;

個人的には、V2と∀を使ってみたいです(ゲーセン行かないけど…)
No.26 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.27/アレですね

■投稿者/ ピートリー級 -(2007/11/26(Mon) 19:10:36)
はじめまして、ピートリー級です。
ファースト〜ディスティニーから出るようでとても楽しみです。でも、ちょっと機体が少ないような気がします。(ウィキペディアに載っていヤツをみただけですけど)
とりあえず、PS2か何かで出たらやりたいと思います。
No.26 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.26/ガンダムVSガンダム

■投稿者/ きゅべれい -(2007/11/25(Sun) 23:38:43)
皆さん初めまして
この春アーケードで出るガンダムの沢山出る対戦ゲーム知っていますか?
詳細 ttp://gundam-vs.jp/index.html
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.52/Re: はじめまして

■投稿者/ シンプル -(2008/01/11(Fri) 23:45:28)
はじめまして。
最近はあんまり掲示板にも顔を出さない管理人ですが、どうぞよろしくお願いします。

>ネットの礼儀
特別難しく考える必要はないですよ。
一般常識から外れるようなことをしなければ大丈夫です。
No.51 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.51/はじめまして

■投稿者/ ヤンおばさん -(2008/01/11(Fri) 16:02:18)
友達にこのサイトのこと聞いてきてみました。 ネットの礼儀とか全く知らないけどよろしくおねがいします
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.86/発見・・・!

■投稿者/ 青い臣星 -(2008/04/07(Mon) 09:54:22)
ファーストガンダム劇場版第3作「めぐりあい宇宙」の終わりの方のセイラがコア・ブースターを放棄した後のWBに向かう場面の奥になんと・・・ Gファイターが映ってたんです・・・(劇場版DVD特別編3巻だと2時間03分45秒のカット)
P.S.ピートリー級さん、こちらこそ毎日楽しませてもらっています。
No.43 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.77/隠れキャラ

■投稿者/ 青い臣星 -(2008/03/13(Thu) 20:31:02)
ファーストガンダムの42話か43話のア・バオア・クー表面での戦闘シーンにガンダムの前番組の主人公機(ダイターン3というらしいです)が連邦側でGMやボールに紛れて戦っています。
No.43 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.72/Re:m(_ _)m

■投稿者/ 青い臣星 -(2008/01/28(Mon) 17:47:11)
戦艦の話題が出たのでもう一つ。宇宙世紀の戦艦でもっとも就役期間が長いのはサラミス級(U.C.0078ごろ〜U.C.0153ごろ)。次いでアレキサンドリア級(U.C.0087ごろ〜U.C.0153ごろ)。3位がラー・カイラム級(ピートリー級さん、ご指摘ありがとうございました。 U.C.0093ごろ〜U.C.0153ごろ)。のはず・・・
No.43 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.91/Re: 初掲示

■投稿者/ シンプル -(2008/04/27(Sun) 21:21:09)
はじめまして、管理人のシンプルです。
以後よろしくお願いします(^^)

>ヨハンの台詞を登録していただいてありがとうございます。
台詞は文字数が足りないとかいうことがなければ
基本的に登録するようにしてますので
登録したい台詞があればいつでもどうぞ。
No.90 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.90/初掲示

■投稿者/ なんこつ -(2008/04/26(Sat) 23:07:44)
しりとりの方で参加してますなんこつです。こっちは初めてです。よろしくお願いします。
管理人さん、僕が投稿したヨハンの台詞を登録していただいてありがとうございます。
種の劇場版、僕は見たいです!
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.114/

■投稿者/ -()
No.114 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.112/

■投稿者/ -()
No.112 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.111/

■投稿者/ -()
No.111 のレス /関連記事表示
削除チェック/
[次の20件]
Page / [0] [1] [2] [3]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -